SEO対策
#CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
#PROFILE
#diary
#ENTRIES
#webclap

ナスをポチッとするとイタいイラストが出てきます(笑)


#CATEGORIES
#ARCHIVES
#COMMENTS
#mail form



#LINKS
#RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
#OTHERS
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template : #Check murasaki
  • ジャニーズブログランキング
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#寒くなりました
寒くて震えています…イズミですけども

さっきまで雨降ってたんだけど、雨降ったらめっちゃ寒い!!
もう冬になりますね、これは…

そして、この前の日曜からエイトコンも始まりましたし!
次は東京!
やっと見にいけるよー!!
ただよしんごあるといいなーと思いつつ、明後日のポポロ発売を楽しみに待ちます!
だってただよしんごが載ってるというから!!
買わねば〜!!!!
 
関ジャニ∞ comments(0) -
#とうとう始まりますね!
ほんと寒くなりましたね、イズミですけども


とうとう今週末からコンサートが始まりますね!!
北海道は雪が降っててめっちゃ寒そうですが…
今回はどんな感じになるのかなぁ!
初日終わったらネタばれを探します!!

そして十祭のブルーレイとDVDの発売が!!
わー!!もうお金ないって言うのに両方買わせる気だ(笑)
エイトもコンサートや遠征費用でお金使うのに、1月にジャニストもあるから…かなりピンチですわ…


JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
関ジャニ∞ comments(0) -
#もう始まるのかぁ
もう11月ですね…イズミですけど


アルバムがとうとう発売されましたねー!
忙しくて結局まだDVDは見れてないんですけど…
土日は休みだから見るぞー!
ほかにも色々たまってるから見るぞー!!

もう来週末にはコンサートが始まるんだよねー
全然そんな気がしないんだけど…
まあ、北海道行かないから始まるという感じがないんだろうけど
どんなコンサートになるのかなー?
ネタばれどんとこい!なので即セトリチェックしますよ!!(笑)

 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
関ジャニ∞ comments(0) -
#HAPPY BIRTHDAY★11/3
HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO



亮ちゃん、30歳の誕生日おめでとー!!
更新してなかったのギリギリで思い出しました。。。
えー!もう亮ちゃんが三十路だなんて…震える…
この頃年を追うごとに可愛くなっていく亮ちゃん
もちろん今の亮ちゃんも可愛くて仕方ない!
平助先生、毎週可愛くって仕方ない!!
今年も早く可愛い亮ちゃんに会いたいよー!!
来月まで我慢!我慢!!

今日は亮ちゃんの誕生日ということで、ケーキではなく唐揚げを食べてみました(笑)




関ジャニ∞ comments(0) -
#そんなに大好きだったんだね…
ハッピーハロウィン!イズミですけども


今日のレコメンはヒナちゃん甲冑に大興奮!!って感じだった(笑)
ホント、甲冑を目の前にした時のテンションの上がり様といったら…こんなヒナちゃん知らないよ!!(笑)
そんなに甲冑大好きだったんだねー
これから家に飾って、毎日見ながらカッコいいカッコいいって言えるね★

最後にアルバムからの曲も流れたしねー
もう来週には発売なんだよね!
なんだかそんな気がしない!まだまだ先のような気がして…
でももう明日は11月か!そうか!…もうあと2か月で終わっちゃう><

そうそう、今回のコンサートは東京、名古屋、大阪と行けることになりました★
楽しみだなー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ comments(0) -
#明日かな?
咳が止まらないイズミですけども


もう一回病院行ってこようかなーとは思っている…
ホント咳しか出ないんで。
前も一回やったことあるなーあれは一回病院行ったらいつの間にか治った…


今日当落くるのかなーとドキドキしてたのに来なかった!!
ということは明日か〜
仕事だから終わったらメールきてるパターンのやつですね
あぁ…無事に大阪取れてますように…
夏は行けなかったからね。冬は行きたいです!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ comments(0) -
#好きなほうばかり
靴擦れして足が痛いイズミですけども


エイトの新曲出ましたねー!
私は言ったじゃないかが好きすぎてPVも言ったじゃないかばっかり見てクローバーをまだ見ていない…(笑)
曲調とかも好みだしねー、ただよしんごもあるしねー★
そして、ドラマでの主題歌の入り方にわわわー!!となった!!
そう!ドラマ面白かったねー!!
亮ちゃんめっかわだったし!!
毎週見るのが楽しみだよー!!

マルちゃんの方も色々言われてるけど…マルちゃん頑張ってるから!!
楽しく見ているよー!!

明日は音楽番組2つありますね!!
楽しみ楽しみ★
可愛いヒナちゃんを楽しみにしつつ、ただよしんごにも期待!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ comments(0) -
#3時間あっという間だった!
そろそろ夜は半袖じゃ寒くなってきたイズミですけども


1週間楽しみに待っていたレコメン!!
楽しくてあっという間に3時間終わっちゃった!!
ヒナちゃんと流星くんの絡みあるかな…とドキドキしてたら、流星流星って絡んでくれて…もう感無量…!!!
しかもさー!流星くんが初めてエイトについたのがヒナちゃん、マルちゃん、ヤスくんのソロコンだって言うじゃないですか!!
え、私も行ってた…!!今思い出しても震えるヒナちゃんのソロコン…いや、コントの部分…(笑)
またソロコンとかしてほしいよ…踊ってるヒナちゃんたくさん見たいよ…

エイトとジャニストの共演ももっと見たいなー!!
歌番組で共演…関西メドレー…やってほしい…やろうよ…


レコメンではガムシャラ行進曲も流れたしねー!
これはみんなでわいわい踊る系だろうか?
この曲が主題歌のマルちゃんドラマも始まるし、続けて亮ちゃんのドラマも始まるし!
金曜は二人の番宣だけでいっぱいいっぱいだよー!!!
もう嬉しい悲鳴です!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ comments(0) -
#来週が楽しみすぎて
あれ?もう10月ですね…イズミですけども


来週のレコメンにジャニストがやってくるー!!!
今一番嬉しいこと(笑)
しかも、桐山くん小瀧くんに私の1押し流星くんがやってくるだなんてーーーー!!!
おいー!ヒナちゃんお手柔らかに頼みますよ!(笑)
ヒナちゃんが変な絡みしてもマルちゃんがやんわりしてくれるはずだから!
マルちゃんよろしくお願いします!ジャニストのこともヒナちゃんのことも(笑)

そういえば、ヒナちゃん甲冑買ったって言ってたけどそれはどこかでお披露目してはくれないのかな?
せっかくなんだから見せてほしいよー!!
そう!ちーちゃんの話もちょっと出たんだから甲冑とちーという写真をどこかに!!見たい!!(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
関ジャニ∞ comments(0) -
#HAPPY BIRTHDAY★9/22
HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI



すばちゃん33歳の誕生日おめでとー!
去年に引き続きまだまだすばちゃん可愛いなー!と思うわけですが
髪も短髪になって…私は短髪派だからまあいいんですけど…
見た目も大事ですよ!アイドルなんですから!!
…ということをヒナちゃんにも思ってますけど(苦笑)

すばちゃんといえば、今度一人でイベントに出ますね!
一人の渋谷すばるとしてどういうパフォーマンスになるのか気になりますね!
でも見に行くわけではないので…見に行った方の感想を楽しみにしてます★


33歳もすばちゃんにとって素敵な年になりますように…★


そして…



エイト10周年おめでとー!!

10周年という節目で色々と変わったことがあったけど…
これからどうなっていくのか…もっともっと素晴らしいグループになって私たちを楽しませてほしいですね!



関ジャニ∞ comments(0) -
<< | 2/238 | >>