SEO対策
#CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
#PROFILE
#diary
#ENTRIES
#webclap

ナスをポチッとするとイタいイラストが出てきます(笑)


#CATEGORIES
#ARCHIVES
#COMMENTS
#mail form



#LINKS
#RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
#OTHERS
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template : #Check murasaki
  • ジャニーズブログランキング
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#見るのが遅すぎですよ!!
部屋を片付けろと怒られたイズミですけども。

ムリムリムリ・・・(笑)
まぁ、少しずつやりますけど…3ヶ月はかかると思うよ!(かかり過ぎだよ!?)


あぁ〜、エイト不足だよ〜。
だから書くことが見つからないよ〜。

…って、自ら不足にしてるんですよね。
Can!ジャニ見なよ!!って感じですけど(笑)
昨日も仕事だったので、昨日の分はまだ見ていなく。。。

で、今日はやっと前に見ていなかったのを2本見てみたよ。

マルちゃんとヒナちゃんのタウンガイド@高円寺

ヨコちゃんマルちゃんの巨木


まあ、今さら詳しい感想を書くのも遅すぎるんでしませんけど。
なので、ちょこっと感想。


やっぱりタウンガイドは神的に面白すぎる!!
あのヒナちゃんの大げさすぎるところが面白いのなんのって!!
でも、そんな村上くん見たくない…とか言う亮ちゃんが…
え?そんな村上くんは亮ちゃんの中ではNGなんですかね?
マルちゃんがイラッとしたり、ビクッとしたり、強気に出てみてもすぐ謝っちゃったりとそんなところがまた面白く。
だけど、車を降りたら仲良しな二人♪というところがまたいいんですよね(笑)

巨木はヨコちゃんの告白が見れて★
わわわー!!って感じでしたが…ホント大事故だった(笑)
ここでのマルちゃんは、ヒナちゃんの時とは違ってほんわかしてるしね。
あとマルちゃんの「裕ちん」呼びが好きなんですよね。


来週はただよしんごとヤスロケですよね。
その日は友達んちに行く予定なんで…
たぶん、無理矢理「Can!ジャニ見ようぜ!」と言って見ると思います(笑)
あ〜、ただよしんごで早く癒されたい〜!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ

Can!ジャニ comments(0) -
#スポンサーサイト
- - -
#Comment



<< NEW | TOP | OLD>>