SEO対策
#CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
#PROFILE
#diary
#ENTRIES
#webclap

ナスをポチッとするとイタいイラストが出てきます(笑)


#CATEGORIES
#ARCHIVES
#COMMENTS
#mail form



#LINKS
#RECOMMEND
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
#OTHERS
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Template : #Check murasaki
  • ジャニーズブログランキング
 
 
#スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
#ウザ格好良すぎる☆
今日も携帯から…イズミですけども


三毛猫見ましたよ〜
石津のキャラが美味しすぎてたまらなかった!
ウザいんだけどおかしくて、お茶目なとこもありつつ、黙ってちょっと冷めたときはめちゃめちゃカッコいい!!
もう石津のキャラだけでおなかがいっぱい(笑)
来週もそんな石津くんの活躍に期待してます♪
ドラマ comments(0) -
#高野君のはろーわーく・6
やっと書けました…イズミですけども。


書く書く言ってた感想をやっと書けた。。。
やっぱり時間経っちゃうと駄目だなー。
すぐ書かなくちゃね…


というわけで、続きは高野君の感想ですよ★



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#高野君のはろーわーく・5
来週は…イズミですけども。


来週には可愛いヒナちゃんに会える〜!!と指折り数えて待ってます♪
大阪は今日が最後ですよね。
MCレポを見てると、ヒナちゃんはやっぱり可愛いさ満載の様子で★
楽しみだな〜


というわけで、可愛い可愛い高野君感想は続きからです。




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#高野君のはろーわーく・4
足がだるすぎて…イズミですけども。

マッサージにいきたいです。。。


さて、早速ドラマ感想を書いておくー。
ためちゃうと面倒くさくなるからね!
今週も…可愛かったー!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#高野君のはろーわーく・3
ちょっと楽しみな予定ができました★イズミですけども。


やっと高野君感想3話まで書けたー!
これで今週の4話に間に合った!!

というわけで、続きは可愛いしか言ってない感想です(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#高野君のはろーわーく・2
とうとう書きました、イズミですけども。


高野君可愛い!!と言ってるだけの感想が(笑)
ただ、私が言いたいだけのために書いているので見てもなんだかな?って感じでしょうけど(笑)
ヨコちゃんのドラマの役ってなんか感想を書きたくなってしまうんだ!
1話から書いておけば良かったなー。


 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#2つの家族
空が明るくなってきました…イズミですけども。


亮ちゃんドラマももう来週で最終回ですねー。
今回の放送は最後泣いちゃいましたよねー。
スカイ目線が…泣ける。。。うぅっ。。。
でも、見ていて本郷さんちが可愛くて見ていてほっこりしちゃいますよね★


それにくらべて…林田さんちは…
まだ今回のは録画して見てないんですけど、もう…太一くんはホント幸せになれる日がくるんだろうか…
どんどん落ちていっちゃって…この先ホントどうなるんだ〜!?



続きは拍手レスです。
いつもポチッとしていただき、コメントまでありがとうございます★



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#草食系刑事の捜査ファイル・8
やっと書きました…イズミですけども。


えー、今日のは9話だったんですけど、これは8話の感想です。
で、8話の感想書く前に9話見ちゃうとなんかネタばれ云々とか自分の中であったので、まだ9話は見てませーん。
というか、もう9話なんだ…早いなー。
もうすぐ景ちゃんともお別れってことですね。。。


というわけで、1週遅れの感想は続きからですよ。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#草食系刑事の捜査ファイル・7
レコーダーの容量がどうしようもなくなったイズミですけども。


なので、やっと約1年分たまった冒険JAPANを編集しはじめた…(遅)
あー、でもこういうのって早め早めにやっておくべきですよね。
結構面倒くさい…(笑)


で、やっと景ちゃん感想7話です。
明日8話書けたら本放送に追い付くんだけど…どうかな??



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
#草食系刑事の捜査ファイル・6
気が付けばもう3月…イズミですけども。


もう、今日には8話だというのにやっと6話の感想です。
いや、話の感想なんて何にも書いてないよ。
景ちゃんについてのことしか書いてないよ(笑)

まあ、そんないつもどおりな感じです(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
ドラマ comments(0) -
| 1/9 | >>